Mrhappyの旅ブログ

~旅行情報を中心にhappyの書きたいことを発信していきます~

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「タピオカ店混雑度リアルタイムシステム」の使い方

みんなで作る「名古屋の人気タピオカ店」リアルタイム混雑度の利用方法を解説します!しかし、このシステムのネーミングセンスが乏しいのが問題ですね(笑) 現在の混雑度 データ収集アンケート 過去のデータも見られるよ! 現在の混雑度 名前の通り、お店ご…

みんなで作る「名古屋の人気タピオカ店」リアルタイム混雑度

皆さんの投稿をもとに、名古屋の人気タピオカ店のリアルタイム混雑度をまとめたシステムを開発しました。ぜひご利用ください。

【第4回】陸マイラー講座「ポイントサイト攻略」

どうもこんにちは、Mrhappyです。前回はマイルを効率よく貯める方法の全貌をご紹介しました。 今回は前回ご紹介したポイントサイトというものを解説していきたいと思います。今回はhappyのよく使うちょびリッチというポイントサイトを例にご紹介していきたい…

【第3回】陸マイラー講座「マイルを効率よく貯める方法」

どうもこんにちは、Mrhappyです。ここまではマイルというのがどのように使えるのかを解説してきました。しかしそもそもマイルを持っていないとただの皮算用で終わってしまいます。ここではマイルをいかに効率よく貯めるかを解説していきたいと思います。 マ…

【第2回】陸マイラー講座「マイルの価値」

どうもこんにちは、Mrhappyです。第1回ではマイルがどのように使えるのかを書きました。 www.takappi.com 今回は第2回ということでマイルの価値について考えていこうと思います。それではさっそく内容に入っていきましょう! 1マイルの価値について考える …

【第1回】陸マイラー講座「マイルとは」

どうもこんにちは、Mrhapyです。今回晴れてアドセンス合格ということでやっと今まで書きたかったことを書けるようになりました!今までhappyはビジネスクラスに乗っていろいろな国へ行ったことを書きました。例えばこんな記事 大学生のhappyにこんなことが出…

dポイント投資の出口にJALマイルはいかが?

どうもこんにちは、Mrhappyです。今日はJALマイルのお話です。投資の話ではありません(笑)この記事を読んで少しでもマイルやファーストクラスの魅力を感じていただければと思います。(※happyはファーストクラスに乗ったことはありません) dポイント投資…